娘が10才になりました。

娘が10才になりました。母歴も10年。

10才。もう10才なんてなぁ。

娘は
『私、10年も生きた?』
って言ってました。

うん。10年生きたよ。私も見てたよ。

誕生日プレゼントはおもちゃもあるけど、本と文房具。

かわいい娘。この子、ほんとにやさしくていい子。よく育ってくれた。ほんとに、よく生まれてきてくれた。

背はもう越されそう。
靴のサイズもほぼ同じ。
学校ではフルスロットルで頑張っているらしい。

あとどれくらい、私の横で寝たいと騒いでくれるのかなぁ。

DSC_0131.JPG

ご自宅のこと、家事のこと、ひとりで抱え込まず、お気軽にご相談ください♪

■ 紹介制家政婦 おりとなおこ
ホームページはこちら

■ お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合わせフォーム

■ Instagram
Instagramを見る

コメントを残す