娘が10才になりました。
娘が10才になりました。母歴も10年。
10才。もう10才なんてなぁ。
娘は
『私、10年も生きた?』
って言ってました。
うん。10年生きたよ。私も見てたよ。
誕生日プレゼントはおもちゃもあるけど、本と文房具。
かわいい娘。この子、ほんとにやさしくていい子。よく育ってくれた。ほんとに、よく生まれてきてくれた。
背はもう越されそう。
靴のサイズもほぼ同じ。
学校ではフルスロットルで頑張っているらしい。
あとどれくらい、私の横で寝たいと騒いでくれるのかなぁ。

ご自宅のこと、家事のこと、ひとりで抱え込まず、お気軽にご相談ください♪
■ 紹介制家政婦 おりとなおこ
ホームページはこちら
■ お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合わせフォーム
■ Instagram
Instagramを見る

