鼻毛が出てる人の話は聞こえない件

2018/2/8

いつも気になるのが『鼻毛』。鼻毛が出てる人と話すと、鼻毛が気になって、話が全然聞こえないので困る。

鼻毛を見えないようにするのって、身だしなみだと思うんです。人を不快にさせないためのマナーなのでは。
だって、
『鼻毛出てるよ!』
って言われたら、
『恥ずかしい』
と思うでしょ。私なら恥ずかしい。ぎゃー、じゃ済まない。その日一日無口になるくらい恥ずかしい。

鼻毛出てるの、いつも同じ人なんだよなぁ。女性だとショックなの。
会う回数を重ねても親しくならない人なんだけど。言いづらい。何か言葉を交わすけど、今日も鼻毛出てたな~、で終わってしまう。何話したっけ…。

その人はいつも偉そうなんだー。
偉そうにする前に鏡を見てほしい。その鼻毛についてどう思っているのか?
偉そうにする前に鼻毛を切ってくれ。ほんと、いやマジで。

あっ鼻毛出てないかチェック。あとひげもはえてないか、眉毛もぼさぼさしてないか。

顔ばっかり丸見えなんだから、気をつけたいです。

1515046678992