2022年振り返り

2022/12/28

2022年の振り返り☺️

1月:千葉県袖ケ浦市産前産後ヘルパー始動、賠償責任保険加入

2月:企業依頼レシピ提供、名刺作成、確定申告、商売繁盛祈願、事業復活支援金受給

3月:キャリア教育部に登壇、週刊SPA!掲載

4月:子宮筋腫手術決定

5月:子宮筋腫手術

6月:PR動画撮影協力者募集、息子骨折

7月:企業依頼レシピ提供、コロナ感染

8月:レシピ本撮影、高校見学

9月:母が亡くなる、税理士さん依頼

10月:レシピ本出版、かさこ交流会参加、PR動画撮影、娘の塾の転校

11月:スリング仙台出張、宮城被災地巡り、ホームページトップ画像更新作成、PR動画撮影

12月:カード決済導入、スイングホワイト演奏本番

・YouTube『家政婦ごはん』4本アップ。

・YouTube出演2本。

・スリング販売数9。指導人数15人くらい。

・ママヘルプのべ訪問数170件。

・家事代行のべ訪問数60件。

私の仕事をめちゃくちゃ応援してくれているひじきさんには1年中ずううっとお世話になりました。ありがたいとかそんな言葉ではおさまらないほどにめちゃくちゃ感謝しています。

♪参加できたイベント等♪

新春こよみよみ、いちごがり、ゆるベジオンライン教室、クリッパー野津さん&かなちゃんライブ、こばこばに行った、もっちりーのに行った、狂走赤軍ライブ、鴨川シーワールド、船橋のときの看護婦さんが母に会いに来てくれた、オハリコで服作った、クッキングママに行った、芝フェスに行った、あつまんべに行った、スイングホワイトの練習に参加復活できた、ピンクハーツ練習♪

今年から始まったママヘルプ☺️ママヘルプはもう8年やっているけど、ここではまだ新人です。来年もたくさんのママの所に訪問します。来年は家事代行の方も盛り上げていきたいし、スリングの普及にももっと力を入れたいです。

『家事と育児で助けてほしい人』が私のターゲットです。レシピ本もその一環で出版中!

昨年もここのお風呂で仕事納めひとり打ち上げしたので今年も行きました♨️来年も楽しい♨️